アクセス数が多く、約105日で7万回目へ

平成17年12月31日に5万回、平成18年5月5日に6万回を達成していました。ここ数ヶ月は、毎日のアクセス数が多く、予想では、8月17日前後には7万回に達すると思われます。

アクセス頂いている市民の皆様に感謝を申し上げるとともに、これからも市民の思いや市外に転出している元市民の皆さんに郷土日田をさらに分かりやすく紹介していきます。来週の後半には、7万回に達すると思いますので、その前後をゲットした方は知らせて欲しいです。

そこで、下記のようなやり方で7万回ゲットと前後のアクセスされた方、恐縮ですが下記の仕方で知らせてもらえませんか?

 【キリバン(キリのいい番号)ゲット通知】
おかげさまでもうすぐ70000アクセスになります。それを記念して70000回目と前後5番以内にご閲覧頂いた方が連絡いただければ、こちらから連絡させて頂きます。
アクセスカウンターと菅田敏幸の画像を画面ショットをメール(sugata@hitafuji.com)に添付して送っていただければ、こちらからまたメールします。

 『知らない人の為の画面ショットを撮る操作方法』
菅田敏幸のままを表示した状態でwindowsの場合はPrint Screenキーを押してプログラムのアクセサリの中のペイントなどの画像を扱えるソフトを起動して編集メニューの貼り付け(Ctrl+V)を選びます。

そうすると、画面ショットが現れます。そしてそのファイルをデスクトップなどに保存してください。Macの場合は、コマンド+Shift+3で起動ディスクに“スクリーン 1”というファイルが作られます。その出来上がったファイルをメールに添付して送ってください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。