今年1年間ありがとうございました!!

今年1月14日に17万回のアクセスを記録し、12月14日に21万回目のアクセスに達しました。今年1年間で4万回強のアクセスを頂きました。毎日平均すると115回になります。これだけアクセス頂くと毎日更新することになります。

今年1月から12月までの「ものぐさ日記」の内容をあらためて見ると色々とあります。議会の審議過程、市政の動き、市長の政治姿勢、街の動き、町のうわさ話、さらに、私自身の出来事・農業に取り組む内容など話題の多い年でもありました。

「ものぐさ日記」内容についての励まし、苦言、要望など沢山のメールも頂きました。その内容について載せられるものは載せ込んでいきました。市役所職員の個人的な内容も多かった年でもありました。内容によっては市役所幹部に伝え、改善を求めたこともありました。

来年は議員7期目の最後の年になります。そろそろ8期目に挑戦するか、それとも勇退するかの決断の年にもなります。支援者、家族などの意見を十分に聞いて腹を決めたいと思っております。今年1年間、私のホームページアクセスいただきありがとうございました。来年も末永いお付き合いをお願いしお礼の挨拶とします。・・・すがたとしゆき

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。