13万回アクセスに近づく・・・・

昨年11月12日に、12万回目アクセスがあり、2ヶ月足らずで1万回アクセスには自分でも驚いています。後、800回アクセスで、13万回目アクセスになりますが、来月7~8日前後には達成すると予想されます。

区切りのアクセスされた方々には、連絡を待っていますが、毎回数人からの連絡だけしかありませんので、その前後にアクセスした方々、連絡を待っています。よろしくお願い致します。

今回は、違った方法で連絡仕方も知らせますのでよろしくお願い致します。前回の12万回目アクセスは福岡県の方でありました。

『知らない人の為の画面ショットを撮る操作方法』
菅田敏幸のままを表示した状態でwindowsの場合はPrint Screenキーを押します。次に、ペイントなどの画像を扱えるソフト(ワードやエクセルでもよい)を起動して貼り付けの操作(Ctrl+V)を行います。

そうすると、画面ショットが現れます。そしてそのファイルをデスクトップなどに保存してください。Macの場合は、コマンド+Shift+3で起動ディスクに“スクリーン 1”というファイルが作られます。その出来上がったファイルをメールに添付して送ってください。一度、試して送って見て下さい。届いていれば私の方から報告します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。