今年も終りました!!ありがとうございました・・

今年も無事終了しました。今年は大分国体の年であり、3月には全国高校選抜バドミントン大会、9月には本国体が開催され、何かと忙しい年でありました。私は会長であるから実際に実務には係わらなかったが、県・市協会が競技関係だけは責任持ってしなければならなかったので、役員は毎晩徹夜で頑張っている姿を見ていましたので感謝に絶えませんでした。

また、リーマンショックで世界的に不況が続き、キヤノンマテリアの建設延期、派遣社員の解雇など先行き不透明な世の中になっている。政界では麻生総理が解散も出来ずに、このまま行けば公明党と沈没寸前まで追い込まれている状態。

日田市内のスーパーなどを覗いてみると、正月用の買物する市民で大混雑。大山農協では15000円のおせつ料理が3000個で徹夜の料理作りとか。販売網が出来ている農協は違う。その点、大分県農協はどうなのか??

日田市政は佐藤市長になって2年目。私から見れば佐藤市長はまだ政治家にはなっていないように感じる。県庁職員の延長しか見えない・・もう少し、職員にも優しい対応が必要と感じる部分もあるようだ。私自身のことは新年で書きます!!では新しい年をお迎え下さい!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。